
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.28 (Tue)

9月ライター明細

今月のお給料明細ができあがりました。
今月は、
バジプレ     \3000
ブロモーション  \751
ブロカン     \770 
ドリームニュース \1000
レビューブログ  \700
A8net       \1370
アクセストレード \980    で

合計 8571円となりました。
ライター暦も3ヶ月半となり、文章力もちょこっとついたのかな
という感じですが、来月はさらにいろんなお仕事をこなして
力をつけていこうと思います。
14:33  |   かめ子独り言(収入等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.30 (Thu)

明日から10月ですね

昨日ゲームの話題の記事を書いたらすぐさまいろいろゲーム関連や情報商材のメールや
トラックバックなどがわんさかやってきておどろきました・・
ゲームは嫌いじゃないですが、今まであまり関わってなかったのでただいま勉強中でして・・
やっぱりいろんなことを知っておかないといろんな記事を書いていけないので、
今いろいろ勉強しています。
情報商材も少し前にどんなもんなのかといろいろ見てまわったりしたんですが、
こういうものが世の中にあったのですね。
もし、それが自分に役に立つものならばいいですよね。
私は今のところかなり多忙でそれを読む時間がない感じですが。
ところで、今日しなーってなってるひまわりを見つけました。
もう夏も終わり、明日から10月。
だいぶ涼しくなって夜なんか寒いくらいですもんね。
今日は今年はあまりとれてないらしいサンマをいただいて
秋のはじまりを満喫したいと思います。
18:04  |   かめ子独り言(収入等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.10.17 (Sun)

ブログルポの企画


ブログルポの写真につぶやく企画もうみなさん参加されましたかねぇ?
あの企画いいですよねー。なんか楽しくないですか?
twitterのアカウントもってないとつぶやけませんが
この機会につくってしまいました。
twitterってこのつづりでいいんでしたっけ?
まだ全然慣れてませんが、つぶやき方の練習に「なう」って適当に
いれてみました。たぶん使い方間違ってるでしょうけど。
でもなかなかおもしろい投稿がうかばないですね。
人の投稿を見て笑ってるくらいで自分のはちっとも笑えないですが、
これからもこの企画ずっと続いてほしいなぁと個人的に思います。
20:57  |   かめ子独り言(収入等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.10.22 (Fri)

プライムショッピングでお買いもの

はじめてプライムショッピングでお買いものしてみます!
今から頼むのですが、拭き掃除と掃除機がどっちもできるっていう
商品です。なんだかとても便利そうで面倒くさがりな私に
ぴったりの商品。1万円くらいで買えて送料も無料なので
お得だなぁということで。
テレビCMで頻繁にあってたからずっと気になって
たんですよね・・
カティーザ NEWジェットサイクロン
はたして実力はいかに・・
プライム
21:52  |   かめ子独り言(収入等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.11.01 (Mon)

今日から11月

もう11月になってしまいましたね。
先月のライター収入報告ですが、
バジンププレス  3000円
ブロモーション   900円
ドリームニュース 2000円
プレスブログ   1160円
アクセストレード  220円
レビューブログ   600円
ブログルポ    1350円
合計       9230円となりました。
ブログライターを始めて4か月半となりましたが、
1万円前後毎月もらえるようになりました。
最近は更新がめっきりできなくてもっと
いろいろやりたいことはあるのですが、
時間がなく・・
今月ももうすぐ1年も終わりなのでラストスパートで
ガリガリがんばっていこうと思ってます。
18:22  |   かめ子独り言(収入等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.11.18 (Thu)

入賞・・


ブログルポの写真につぶやけの企画。
おもしろいですねーって
おすすめしてたら、
なななんと・・・

10位内入賞

しちゃいました!!
おどろきです。
入賞者には何かプレゼントが
あるらしいですが、
本当にびっくりしました。
5個くらいしか投稿してなかったのに。

楽しんでぶつぶつ心のうちを
自由につぶやいたのが
よかったのか・・
とにかく人のを見るのも
楽しかったので
本当にまた企画してほしいですね。
23:00  |   かめ子独り言(収入等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑
