
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.08.26 (Thu)

相互リンク


アンケートモニター試供品情報【とくナビ】

人気アンケートサイトのアンケートモニターや、お小遣いが稼げるモニター、
無料体験モニター、無料試供品、 内職などをご紹介しています。

○かめ子より一言:とくナビさんにはいろんなモニターや副業の情報、
            そしておすすめサイトさんの情報がたくさんあって人気のあるサイトさんです。 

07:33  |   わいわいリンク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.08.27 (Fri)

かめ子 IN 香港

香港1
私は、海外旅行に一回しか行ったことがありません。そして、その唯一の一回っていうのが、
香港なのです。会社のイベントで連れて行ってもらったのです。
香港に着いてすぐ二階建てのバスがあちらこちらに行き来していたり
大きな看板や、小さいお店があちこちに並んでいる光景を目にして、
本当に感激したのを覚えています。
とにかく深く入り込んでいくにつれ複雑にいろんなお店が並んで
本当にあれも見たいこれも見たいと目移りしてしまう感じです。
特にやはり夜景はすばらしかったです。これは、本当に行ってみてよかったと思えます。
実際に写真などで見るよりも数倍感激します。大きいホテルとかが多くて、光の数もすごくて
圧倒される美しさでした。0年前の話なもので、感想文みたいになってしまい
すみませんが、とにかく香港は一度は観光に行って損はないおすすめの国です。
そして気になる宿泊なのですが、「香港 ホテル」なら24Hリアルタイムに空き室検索ができ、即予約で簡単に予約できる Hotels.com  をおすすめします。
Hotels.comなら180 万人以上の今まで利用した
お客さんのレビューを見れるからいろいろ比較しながらホテルを探すことができますよ!
香港また行きたいなぁー・・二度目もし行けたらここで必ずレポートしたいと思います。
ホテル.COM

09:00  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.08.27 (Fri)

ついつい・・

この引越し最中にも、食べ過ぎてしまうのが
チョコレートなのです・・
チョコレートって板チョコなんか買ってきたら
最初は、はしっこの方を少し切って食べてもう大丈夫だろうと紙でふさいで
なおすんですが、2分後くらいにはまた少し切って食べてしまうんです。
その繰り返しで結局全部食べて、そして食べてもまた違う味のやつが食べたくなって
やめられなくなっちゃいます。病的です。食べすぎちゃうのよくないですよねー・・
チョコ食べ過ぎたときは必ず私は次の日思春期の中学生のように
口のまわりに吹き出物ができてしまいます・・わかりやすいですよね・・
甘いものを食べたあとは水を飲むのがいいらしいと何かの本に書いてあって
それ以来、私は水を飲むようにしています。
そしてなんといっても筋トレ・有酸素運動!
体を鍛えていたら食べ過ぎてもノープロブレム
循環型かめ子でした。
10:35  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.08.27 (Fri)

パソコン・家電の廃棄処分

パソコン処分ってみなさんどうされてますか?
私はつい先日、ずっと使ってたパソコンがこわれてしまい、NEC製だったので
NECへ直接送ったんですけど・・今はリサイクル法があるから処分にはお金かかりますよね。
そこで、「パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム」というサイトを
おすすめします。
ここでは、パソコンファームに家電・パソコンを 送るだけ で簡単に
全国無料処分してくれるんです。
ポイントとしては、
1 パソコンなどのデータは、JEITA(社団法人電子情報技術産業協会)の推奨する消去方法を採用し、データ消去専用機でしっかり完全消去。
2 徹底的なリサイクルで無駄をなくし、環境問題に取り組んでいる。
細かくリサイクルすることにより、環境問題に貢献できるし、そのおかげで無料で処分もしてもらえるので
一石二鳥ですね。しかも連絡したり、面倒な手続きは一切ないので本当に楽チンです。
回収してくれる項目もいろいろあるのでぜひサイトをご覧になってみてください。
パソコンファームでパソコン廃棄処分を楽にエコにしてみませんか?


10:55  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.08.30 (Mon)

かんたんマイブック

「かんたんマイブック」という
その名の通り簡単にフォトブックが作れるというサービスが今あるんですねー!フォトブックって作るのに
いろいろ面倒くさいイメージあったんですけど、このかんたんマイブックでは
かんたんマイブックエディタという機能を使って
1 写真をアップロードする
2 好きなデザインテーマを選ぶ
この2ステップで簡単にできちゃうんです。デザインのテーマもプロのデザイナーさんが作ってるから
すごく本格的で種類もたくさんあります。 そしてなんといっても専用ソフトのダウンロードや
会員登録などがいらずウェブ上からカンタンに作れます。
とにかく何度もいいますが、全てがカンタンなんです。 実際に、かめ子人形を使ってやってみましたが、
かなりかわいいアルバムができあがりました! 素敵過ぎていろんなバージョンを作りたくなってしまいました・・
次は、かめ子のウェディングバージョンを作りたい・・ 今までの面倒な作業を踏むイメージは全くなくなっちゃってしまう 常識をくつがえすサービスです。
ぜひ一度ご経験を・・

12:51  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.08.30 (Mon)

『ナイト&デイ』

ナイト&デイが10月9日いよいよ
全国で公開されますねー!
あのみんなが知っている
トム・クルーズ×キャメロン・ディアス
というビックネームが二人も出演している話題作。
内容は、ヒロインが謎の男と運命の出会いを果たし、
ふりまわされながらも行動を共にしいろんな事件に巻き込まれていく・・
night-day2.jpg
こんな感じや
night-day1.jpg
こんな感じの
アクション満載、loveコメディな感じもありの
どきどきわくわくな映画です。
運命の出会いってそんなにないですけど
小・中学校とかの同級生と15年ぶりに街でばったり会って
それがきっかけで結婚したっていう友人を私は知っています。
私もそんな運命の出会いしてみたいなぁ・・
とにかくアクションシーンがたくさんあって
展開が速くて本当にひきこまれちゃう映画なんで
2大ビックスターがでててもただのおちゃらけた映画なんじゃないの?
ってかるーく思っている人はぜひ下にくっつけてる動画をご覧くださいませ。
必ず続きが見たくなると思います。
ちなみに私はキャメロンさんのおちゃめな感じがどの映画でもいつも好きです。



13:51  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑
