スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.08.27 (Fri)

ついつい・・

この引越し最中にも、食べ過ぎてしまうのが
チョコレートなのです・・
チョコレートって板チョコなんか買ってきたら
最初は、はしっこの方を少し切って食べてもう大丈夫だろうと紙でふさいで
なおすんですが、2分後くらいにはまた少し切って食べてしまうんです。
その繰り返しで結局全部食べて、そして食べてもまた違う味のやつが食べたくなって
やめられなくなっちゃいます。病的です。食べすぎちゃうのよくないですよねー・・
チョコ食べ過ぎたときは必ず私は次の日思春期の中学生のように
口のまわりに吹き出物ができてしまいます・・わかりやすいですよね・・
甘いものを食べたあとは水を飲むのがいいらしいと何かの本に書いてあって
それ以来、私は水を飲むようにしています。
そしてなんといっても筋トレ・有酸素運動!
体を鍛えていたら食べ過ぎてもノープロブレム
循環型かめ子でした。
10:35  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/10-32a738e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

