スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.17 (Fri)

朝青龍の断髪式

平成22年10月3日午前11時に両国国技館で
第68代横綱朝青龍の断髪式式典、記念催物が行われるということです。
◆『自業自得』俺は、あと2年、相撲を続けたかった。
タイトルが自業自得って・・んーこれは誰が考えたんでしょうか。
ご本人なのでしょうか・・。
朝青龍さんはいろいろあったけど、私は才能ある人だなーと思います。
なんかとっても不器用な感じしますが・・。
才能あるからいろんなことに挑戦すればいろいろ成功しそう。
相撲って強い横綱が東西1人ずついないとなんかとっても寂しい気が私はします。
ご本人ももうあと2年やりたかったとおっしゃってる通り、
私ももうあと2年白鵬さんと朝青龍さんの2大横綱時代を見ていたかったなぁと思います。
やっぱり、あの強さ、威勢の良さはなかなか誰でも真似できないし、
他の力士より抜きん出るものがあったようなかんじしますねー。
相撲もいろいろ今薬物問題や暴力団との問題など取りざたされてますが、
一難去ったらまた一難って感じで大変ですね・・。
もっと日本の国技なので、日本出身の力士が育ってくれたらいいのになぁと
個人的に思う今日この頃。
ところで、断髪式、盛大に行われるのでしょうね。
今ミヤネ屋に出演されてるらしいので、見てみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
14:06  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/103-ef5d4929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

