スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.17 (Fri)

サウンド・オブ・ミュージック「コレクターズボックス」

サウンド・オブ・ミュージック・・
私はこの映画をどこで見たのか・・
それがまったく思い出せないんですが、なぜかこの映画の内容や映像は鮮明に覚えています。
不思議です・・
私は数ある映画の中でもこの映画はトップ3に入るくらい好きです。
マリアがトラップ家の子供たちの心をその明るく元気で粘り強い精神力で
徐々にひらいていって、だんだんみんなの心がひとつにまとまっていく
その過程のところがとっても好きでした。
トラップ家の子供達もみんなそれぞれ個性的でかわいいんですよね。
マリアのまっすぐさがいろんな困難も乗り越えられる勇気をもらえます。
その「サウンド・オブ・ミュージック」が今回なんと
製作45周年を記念してブルーレイで発売されるそうです!
サウンドオブミュージック
やっぱり人気が高い証拠ですねー。
ただでさえ風景がきれいで自然の背景が際立つ映画なのに
これがブルーレイで最新の技術が加わったら・・・
期待がかなり膨らんでしまっています・・
しかも、「サウンド・オブ・ミュージック」初の
オリジナル特典グッズ付きコレクターズBOXも一緒に発売なんです。
これは3000セットという数量限定での発売です。
豪華100ページのハードカバーブックレットなどが入った
合計4枚組みのコレクターズセットだそうです。
12月3日(金)に発売なので、クリスマスプレゼントなんかに良さそうですよね。
んーほしいなぁ・・
お金に余裕がでればぜひ12月私はこれを買いたいと思います。
はぁ~でも買いたいものが山ほどあって・・
一生懸命仕事するのみですね・・


20:42  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/106-f3f9a812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

