スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.21 (Tue)

カーテン選び

私が大学生のときに新しいアパートに引越ししようとして
カーテンを近くの百貨店に買いに行ったんですが、
カーテンって以外に選ぶの難しいんですねー。
簡単そうに見えますが。
寸法とか、色合いとか、柄とか、けっこう適当に
選ぶと必ずといっていいほど失敗して、また
買いに行かなければならなくなってしまいます。
結局私は1回目失敗して
計2回買いにいってなんとか合うのを見つけられました。

でも今はいろいろな便利で個性豊かなお店があるんですねー。
最近知ったのですが、
1日4組限定のショールームでゆっくりカーテンを選べる
『カーテンココ東京ショールーム』というお店。

ここには、カーテンコーディネーターというプロがいて、
カーテン選びの相談を親身にしてくれます。
そして国内メーカーの新作カーテンや、高級輸入カーテンなど
合わせて約500点のカーテンを展示していて、
なんと、カーテンの取り付けやアフターサービスまで
サポートしてくれるんだそうです。

サポートも充実しているし、やっぱり1日4組限定だから
時間や周りの人のことなど気にせずゆーっくり選べるというのが
ポイント高いですよね。

1日に人数を限定しているので、このショールームは
完全予約制。
事前にホームページの予約専用メールフォームか
電話で予約してから来店という順番になります。

今度カーテンを選ぶときは、こういう設備の整ったところに
行って失敗しないカーテン選びをしたいものです。
1日4組限定の落ち着いたショールームでゆっくりカーテン選び。目黒区青葉台のオーダーカーテンショールーム『カーテンココ東京ショールーム』オープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

10:00  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/110-11bc9201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

