スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.21 (Tue)

会計事務所の話

ちょっと前に会社の用事で会計事務所に行きました。
私は会計事務所へ行くのは初めてだったので、
ドアをあけた瞬間、ほんとにびっくりしました・・
会計事務所ってやはり専門的なお仕事柄、
音が電卓の音しかしないんですね。
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・・
しかも聞いたことないくらい早い音。
いやぁ特殊な環境ですよね~大変そう。

ところで会社や事業を経営されてる人にとって
やはり会計・税務って大事な要素のひとつだと思いますが、
最近のニュースで、エヌエムシイ税理士法人というところが
自社で開発したインターネット会計対応ソフトを利用して、
月額9,800円で「税務会計顧問サービス」をしてくれることを知りました。

すごい安いんですが、これは
全国の中小企業・個人事業主を対象にしていて
ネットを使うから会計事務所の人が顧客のところに毎月行ったり来たり
しなくてもよくなります。
だから低コストでのサービス提供が実現し、作業も迅速化できるわけですね。

サービス内容は
1 月次帳簿データチェック及び入力指導
2 決算処理・申告業務
3 メール相談・電話相談
※オプションサービス
記帳代行サービス、給与計算サービス、税務調査対応サービスなど・・。

エヌエムシイ税理士法人さんは38年間にわたる税務業務の豊富な経験・実績が
あるそうなので、安心してお任せできそうです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
10:31  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/111-dac64fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

