
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.27 (Mon)

住まい作り

『住まいづくりナビセンター』っていう家作りやリフォームをプロがアドバイスしてくれる
センターがあるんですが、毎年10月国土交通省主催の「住生活月間」と連携して
住まいづくりナビセンター「住まいのことフェア2010」
というイベントを来月開催されるそうです。
期間は2010年10月9日(土)~10月31日(日)。その中のセミナーに
住まいのプロと行く!住宅展示場バスツアーっていうのが来月23日にあるんです。
住宅展示場まわりを一度私してみたくて、ナビセンターの人も同行してくれるらしいし、
詳しくいろいろ聞けるから行ってみたいなぁと考えています。
「住まいづくりナビセンター」には、全員女性の住まい作りのプロがいて
女性ならではのこまやかなアドバイスをしてもらえるし、住まいの計画書を
最初に作ってそのイメージ通りにすすめていってもらえてスムーズに住まい作りができます。
サイトには、住まい作り体験談というコンテンツに実際にナビセンターを利用した人の
体験談ものっているので、相談の前に見ておいたらイメージしやすいかなーと思います。
このフェアや、リフォーム相談会などは無料なので、新築や建替、リフォームを
考えられてる人は一度参加してみていろいろ情報収集されてみてはいかがでしょうか。

住まい作り
10:34  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/119-171d7380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

