
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.29 (Wed)

働く妊婦さん必見!

マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!

働く妊婦さんのための妊娠・出産情報サイトとマタニティ誌の「ninps(ニンプス)」を
ご存知でしょうか。今とても人気がある情報サイトと雑誌だそうですよ。
マタニティ誌の方は何月号という月別のタイトルが『妊娠4ヶ月号』など
自分の状態にあった、妊娠月数に合わせた情報を読めるようになっていて
ママになる不安や体調の不安、いろんなことをこの情報誌で勉強できます。
1冊だと1,450円、コースだと850円~からでコースを注文するととっても
かわいい付録もついてきますよ。
ninpsPC版サイトの方もとってもかわいくわかりやすいサイトになっていて
ここからも忙しい働く妊婦さんに有益な情報がたくさんつまっています。
そのninpsにこのたびモバイルサイトができたそうです。
『ニンプス☆妊娠出産ナビ』という名前で、雑誌とPC版の内容を
携帯でも読めるようになりました。妊娠時期にあわせた情報が
毎日メールで届いたり、食事のアドバイスや日記をつけたり充実した
コンテンツを楽しめますよ!
今ならオープニングプレゼント企画が実施されていて
2010年10月31日までにメルマガ登録した人の中から抽選で20人に
プレゼントがあるそうですよ!
ぜひぜひ妊娠中の方は必見です!
マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!<br />『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
13:08  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/124-ee2621dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

