
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.29 (Wed)

キングダムロード

無料ゲームの人気がほんと高くなってる今日このごろですが、
オンラインゲームってほんと今いろんなのがでていて
簡単でおばかなものから難しいものまで
いろいろありますよねー。
ところで、今日14時に新しい新ブラウザRPGのプレサイトが
オープンしたみたいで、名前はキングダムロードっていうらしいんです。
内容は中国の盛唐時代が舞台になってるみたいで
3つの門派の中から1つ選んで、選んだ門派の特徴によって
独自の技能を習得していけるのがおもしろそうです。
サイトをのぞいてみると、中央が検索窓になっていたので
なんだこれは?と思ったらどうも、キングダムロードに関する
こと、たとえば『ストーリー』とか『登場人物』とか
そういうワードを入れるとその情報が表示されるしくみのようです。
私はあまり若い世代じゃないのでそれを理解するのに少し時間かかりましたが
しくみはそういう感じのようです。
そしてその検索窓にあるキーワードを入力すると表示される
「サイトオープン記念イベントページを探せ」ページから本サイトの方へログインをして
応募した人の中から、抽選で4名にiPadとiTunesCardがあたるキャンペーンが開催中ですよ。
またおもしろそうなゲームができて、ますますオンラインゲームに
はまってしまいそうですね。
オリエンタル最強伝説が幕を開ける!ロックワークス期待の新ブラウザRPG「キングダムロード」<br />本日ティザーサイトがオープン
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

17:14  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/125-d67507e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

