スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.10.01 (Fri)

ねずみで困ってませんか?

私の友人宅は、築30年くらいなる一軒家に住んでいますが、
去年の秋頃からねずみが家にすみついているとのことでした。
夜になるとなんだか動き出すようで、チューチューと音も
かなり気になって眠れないときもあったみたいで。
それで悩んだ末に、通販で超音波の機械を買ったそうなんです。
それを使ってから一時期おさまったそうなんですが、また半年もしないうちにではじめたらしく。
ねずみ駆除ってけっこうやっかいなんですよね。
そんなねずみ駆除なんですが、実際に実績をかなり上げている駆除会社があるんですよ。
私も友人にすすめた会社なんですが、三共消毒といってみなさん一度は聞いたことある
名前だろうと思いますが、ここは大正14年創業でかなりの老舗なんです。
しかも、年間の駆除実績は25,000件以上と実績、経験豊富で安心して駆除を依頼できると思います。
私の家も昔住んでたとこはねずみがいてねずみのやっかいさは知っているんですが、
今の家に引越してからはまだいないので、もしまたではじめたら三井消毒さんに駆除は
お願いしたいと思ってます。
ねずみ駆除なら三共消毒 がおすすめです。
三井消毒
14:56  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/127-fdbd644c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

