
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.04 (Fri)

スイスダイヤモンドのキッチンウエア、料理研究家に大評判

スイスダイヤモンドのキッチンウエア
料理研究家の方達に評判が高く
日本全国の料理教室に広がっているそうです。

このスイスダイヤモンドというのは、
スイスダイヤモンド社の日本法人、スイスジャパントレーディング株式会社が
取り扱うダイヤモンドコーティングで有名なキッチンウェアなんです。

そのデザイン性の高さも評価の一つなんですが、
業界初の技術によってダイヤモンドコーティングが施されていたり、
安定した熱で調理中の温度が下がりにくく、
アルミの厚さが6mmというのも魅力の一つ。

こういう技術が施されていることにより、
いったん温まったお料理も冷めにくく、あらゆる料理に使いやすいと、
料理好きな方々、そして料理研究家の方々にまで人気を博しているそうです。

北鎌倉で400人以上に料理を指導する
カリスマ料理研究家「若林三弥子先生」も絶賛なのだそう。

私も料理は毎日するんですけど、
特にフライパンでの調理は熱のムラがあると、
素材によっては箸でいちいち移動させなければならなくって。
それが均等にムラなく熱が当たれば、そういう作業が
いらなくなるので、すごくうれしいですね。

今のフライパンがコーティングが剥げて
使えなくなってきたので、
このスイスダイヤモンドのフライパンを使って
その評価の高さを実感してみたいと思います。

ダイヤモンドコーティングの調理器具『Swiss Diamond(スイスダイヤモンド)』 家庭料理のエキスパート 料理研究家に大人気!http://www.swissdiamond.jp/
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
18:49  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/162-1838b70f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

