スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.07 (Mon)

株式会社ジーケーライン商品検索SEOサービス利用企業の成功事例続々掲載中

ネット通販ってここ1年で私何十回利用したかなぁ・・?
ほんとこれからはネットで何でも買う時代になりつつありますよね。

そんなEC市場のお話で
株式会社ジーケーラインという会社が、
ECサイト向け商品検索SEO対策を2010年4月から
独自サービスとして開始し、
今現在既に300社を突破しているという好調ぶりだそうです。

今回、そのサービスをもとに成功している企業が
続々誕生していて、その企業からの成功事例が
続々とジーケーラインHP上に掲載されているそうですよ。

私も自分が利用してて思うんですけど、
買いたいものがあってそのお店を検索するときに
検索結果のだいたい5番目くらいしか私の場合
見ないし、そこでいいものがあればすぐ買ってしまったりするんですよね。

みんながみんなそうではないかもしれませんが、
ポータルサイトやECモール内で競合他社よりも
上位に表示させるってことはネット通販のお店にとっては
ものすごく大事なことですよね。

ジーケーラインのサービスを導入する会社は
これからもどんどん増えるでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
13:03  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/164-b25de256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

