
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.09 (Wed)

「DeePon」バンコク一部地域でメッセンジャーによる集金を決済手段として利用可能に。

株式会社YAKIMAYOのタイ現地100%子会社が、
タイにて提供しているフラッシュマーケティングサイトDeePonの中で、
バンコクの一部地域にて邦人向けに「メッセンジャーによる集金」を
決済手段に追加した事をお知らせ致します。

この「DeePon」は、今人気の大幅な割引ががついたクーポンを
期間限定で販売する共同購入型のECサイトで、
先月からサービス開始されています。

英語、日本語、泰語の3カ国語に対応していて
現地通貨立てでのクレジットカードを保有していない邦人在住者
にとってより安心して利用できる決済手段として
提供がはじまりました。

このクーポンサイトというのは
世界各国で人気なんですね~
実際海外にいてクレジットカードでこういう買物を
するのは私もすんなり決断できなさそうですし、
より買いやすい、買おうという気持ちになりやすい決済の仕組みが
とりいれられることは、私達にとっても
うれしいことですよね。

今後も消費者目線でいろんなサービスに
変化がおこることを期待しています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
10:26  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/169-876fc2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

