
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.17 (Thu)

新感覚の社会人サークル「Public Café Partyカフェパ!!」オープン

L Coo de/エルクーデが
同社が提供している婚活支援サービスにおいて、
もっと「気軽な出会い」「自然な出会い」に特化した
新感覚の社会人サークル「Public Café Partyカフェパ!!」の
サービスを2月17日より開始するそうです。

このサービスの特徴は

■CaféとPubの要素を取り入れより「気軽に自然に」参加できるイベント。
■自然とコミュニケーションがとれる「新感覚」の料理とこだわりドリンクでおもてなし
■映像や音楽、アロマの香り等、五感を刺激するサービスや工夫をご用意
■気さくで親しみやすいスタッフが雰囲気作りをエスコート
■その時・その状況に合った出会いに関するサービスをチョイスできる

こういう感じで今までの婚活や出会いの場が
さらに現代的に進化してより自然な出会いができる環境を
提供してもらえるそうです。

いろんな婚活サイトや結婚相談所の紹介、パーティーなんかで
出会いはあってもなかなか自然な形で親しくなるきっかけが
作れなかったという方や、仲間・恋人・ビジネスパートナーまで
「出会いの少ない」全ての社会人の方におすすめのサービスですね。

詳しい料金などはL Coo deのHP内に
のってますのでぜひ興味をもたれた方は
チェックしてみてくださいね!

仲間・恋人・ビジネスパートナーまで「出会いの少ない」全ての社会人に「自然な出会い」を!L Coo deより新感覚の社会人サークル「Public Café Partyカフェパ!!」サービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
16:29  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/182-92379a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

