
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.18 (Fri)

藏本天外公演ツアー「起承転結」広島開催決定!

今回で第二弾となる藏本天外公演ツアー「起承転結」広島 が
2月 23日 (水)の19:00 ~ 21:00 広島CLUB QUATTROで
開催されるそうです。

この藏本天外(くらもと てんがい)さんは
自己暗示による潜在意識開発を提唱するメンタルトレーナー
をされていて、20年以上、通算2万4000人を越える方々の
心の負担の軽減や病気を患う人の改善まで、
カウンセリングやセラピーを行ってきているそうです。

また、天外メソッドの応用からアスリート向けの
スポーツメンタルトレーニングも体系化されています。

私も仕事でミスが続くとかなり凹んで
数日プチ鬱状態になっちゃうことがあるんですけど、
そういうときのコントロール方法を
藏本先生にぜひ教えてもらいたいですね~。

それにしても第一弾がかなりの好評だったのでこの第二弾を楽しみに
している方も多いでしょうね。
詳しい内容をお聞きになりたい方は
シンビインターナショナル株式会社にぜひ
お問い合わせくださいね。

私も都合がつけばお話を伺いにいきたいですね。

◆報道資料 あの感動を次は広島で! 広島クラブクアトロにて藏本天外公演ツアー「起承転結」開催
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
14:27  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/184-08f71d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

