
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.20 (Sun)

ネット通販でノートPC 購入を検討中♪

ヒューレット・パッカードのノートPC 購入
検討してます。

ヒューレット・パッカードって
ノートパソコンで世界シェアNo.1なんですって。
世界でシェアが一番なんてすごいですよね。
一番になるってことはそれだけ高品質で信頼性が
高いってことでしょうし、心強いです。

ところで日本HP公式通販サイトダイレクトプラスで
いろいろ見てたんですけど、
HP Pavilion Notebook PC dv6 2011春モデルが
気になりましたね。

色が3種類あるんですけどシャンパンゴールドが
落ち着いた感じでよかったです。

スペックが高くてこのデザイン性の高さで
HP Directplus価格 ¥47,880 (税込)からなんですよ!

いやぁびっくりですね~

360°ビューでデザインとか機能の詳細が
見れるんですごく参考になりました。

ディスプレイも15.6インチあって大きいし満足。

ノートパソコンはこれで買うのが2回目、2台目ですが
1台目と比べながら使ったりして頼むのが楽しみです♪
19:05  |   管理人用カテゴリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/188-72271ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

