スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.21 (Mon)

春モデルのデスクトップパソコンをゲットしたい!!

もうパソコンはいろんなメーカーで
春モデルがぞくぞくとでてて
見てるだけでもすごく楽しいですよね。

今気になってるのは
デスクトップPC 販売最大手の
ヒューレット・パッカード
HP Omni 200-5350jp/CT
(東京生産 HDD無償アップグレードモデル)なんですけど、
高スペックに21.5 インチっていう
大画面、さらにwebカメラまでついて
54,810円 (税込)~なんて素敵ですよね~

(これはHP Directplus キャンペーン価格です)

地デジはもちろん
HD動画のストリーミングも余裕みたいで
それでこの価格ってすごいですよね。

ちなみに私はこれよりちょっと高いスペックで
テレビチューナーなし、webカメラなしで
この2倍の価格のPCをもってるんで
憧れちゃいます。

あとwebカメラあるとスカイプする人とかには特に
いいですもんね。
私もスカイプよく利用する方なんで
webカメラ付のやつを買えばよかったと
後から後悔してました。

みなさんもパソコン購入を検討されてる方は
ぜひヒューレット・パッカードの春モデルも
チェックしてみてくださいね(^^)v
00:15  |   管理人用カテゴリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/191-705c6a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

