
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.21 (Mon)

気になる春モデルのデスクトップPC

ヒューレット・パッカードの春モデルデスクトップPC
今気になってます。

中でもHP Pavilion Desktop PC s5000シリーズ 春モデルが
良さそうなんですよね。

最近のデスクトップPCは
本体がすごくスリム化してて
幅わずか10.5cmのコンパクト設計なんですよ。

フォルムも上品で上質なブラックで
インテリアを損なわない高級感のある仕上がりです。

フロントパネルにカードリーダーや
ヘッドフォン出力端子などが集めてあるので
直観的に利用できて利便性も高いです。

MADE IN TOKYOっていうのも安心できて
いいですよね。

さらに高画質な地デジ番組を楽しめる、
ダブルチューナーが選択可能だったり、
高画質のまま超長時間録画を可能にする
「HL超長時間モード」に対応してて
パソコンでテレビを満喫したい人にも
うれしい仕様となってますよ。

「DR最高画質モード」と比較して、
録画時間をなんと約10倍にも伸ばすことができる
んですって。

これからデスクトップパソコンを買う予定の方は
ぜひヒューレット・パッカードの
春モデルデスクトップPCを一度
チェックしてみてくださいね!
17:00  |   管理人用カテゴリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/196-b5607764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

