スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.03.04 (Fri)

家事代行に家事は任せて私は仕事に没頭したい・・

最近仕事が忙しくて家事が全然できません・・

洗濯ものはたまるし、部屋は散らかるし、
仕事で使う資料が机の上に散乱してて
もうなにがなんだか・・

こういうときに、家事代行とかにお願いできたら
どんなに楽かなぁと思いますね~

友人夫婦が利用してることから
家事代行を知ったんですけど、
友人宅のように夫婦共働きのとこにも
すごくこのサービスは役に立つんですよね。

今日本は共働きの家庭が増えてるみたいですし、
このサービスがあれば、やるべきことがかなり減るので
ゆっくり睡眠時間もとれそうですよね。

友人宅は
株式会社DYMの家事代行ナビのサービスを利用
してるらしいですが、ここ、スタッフ教育システムが
しっかりしてて、スタッフの対応がいいから
安心して任せられるって言ってました。

私も来年から更にまた仕事が忙しくなるので、
今年中には家事代行
お願いしてみようかなと思ってます。
16:59  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/218-5b8fa5bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

