スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.03.13 (Sun)

「みんなのクーポン」のでっかいキャンペーン

今人気のクーポンサイト、私のお気に入りは
「みんなのクーポン」です(^^)

口コミサイトとか比較サイトで
評価が高い商品に限って
掲載をされてるんで、安心して利用できるのが
私はいいなぁと思うんですよね。

そして今でてるクーポンに【Premium Low Calorie Set】
採れたて無農薬野菜を使った美容食コース
4500円を2250円っていうのがあったんですけど、
コレすごく欲しいです・・

「SPIRIT-BROTHERS」和・伊創作ダイニングっていう
お店で食べれるみたいなんですけど、
店内もすごくおしゃれで無農薬野菜だから
安心して食べれますね。

ここ『直送のものは手を加えず、
手を加えるならここでしか味わえないものを』が
コンセプトらしくて、そのこだわりのお店の
味が半額で食べれちゃうなんてほんとお得です。

ところで「みんなのクーポン」って
1360名様に当たる、8週連続特大キャンペーンが
開催されてるみたいですね~

商品には、ニンテンドーDSi LLとか
デイモイスチャーナノケアとか
アマゾン3000円ギフト券とか
すごく豪華なものが揃ってて申込は
何度でもOKっていうんだからうれしいですよね~

でも、今回のキャンぺーンは
東京・埼玉・千葉・神奈川在住の方限定なので
もし該当地域にお住まいの方はぜひぜひ
チャレンジしてみてくださいね!

次のキャンペーンは全国用のものを
お願いしたいなぁ(>_<)
私だったら何度でもチャレンジできるなら
どんどん応募しちゃうと思います♪

みんなのクーポン
11:07  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/231-05069c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

