スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.03.24 (Thu)

「カコモン」で「司法書士試験」過去問題を無料学習できるようになりました

資格試験の過去問題を無料で学習できるウェブサイト「カコモン」が、
3月24日(木)より、司法書士試験の過去問題を無料で
学習できるようになったそうです。

先月か先々月か新しい資格が増えたばかりだった
カコモンですが、今度は司法書士試験に対応された
ようですね。

ぞくぞくと利用できる過去問が増えていますが、
これで全25資格(12,000問以上) を無料で
学習できるようになったようですよ。

私も学生の時に実用英語技能検定2級を
とったときは、かなりの過去問を買って解きまくりましたが、
今はこのサイトがあるのでうらやましい限りですね。

今ニーズの高い介護福祉士の過去問なども
扱ってられてますので、ぜひ初めて知った方などは
すぐHPをチェックされてみてください。
かなりおすすめです。



行政書士試験に続き「司法書士試験」の過去問題を無料で学習できるe-ラーニングサービスを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
16:29  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/242-1f71f80b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

