スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.03.29 (Tue)

iPhoneアプリ 「面接官のホンネ」がリリース!

EC事業者向けコンサルティングサービスの
モバイルプロデュースオフィス株式会社が
就職活動を応援するiPhoneアプリ
「面接官のホンネ」(\230税込)をリリースしたそうです。

就活の際の
面接の練習は、私は学生の頃何回もしましたね。

就職指導の先生とかともしましたし、
友達にも面接官になってもらったことも何回もありましたし・・

言いたいことをまとめて気持ちが伝わるように
話すのはけっこう難しいし、質問に対応する文章を
考えておくのも難しいものですよね。

このアプリでは、面接官として第一線で活躍してきた
プロフェッショナル達が面接官の視点から本音を暴露しているそうです。
集まった中から特に注意してもらいたい証言を厳選し、
映像で再現した画期的なアプリらしいですよ。

「面接官はこう思っているんだ・・・」とわかれば、
大きな何もわからない壁に向かっていくわけじゃなくなるし、
ちょっと気持ちもほぐれてスムーズに話せるように
なるかもしれませんよね。

面接直前にかなりおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

09:25  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/251-37d413c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

