
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.01 (Fri)

アイシアの「黒缶・金缶・純缶」に新CM公開

アイシア株式会社は、2011年4月2日(土)、
ロングセラーブランド「黒缶・金缶・純缶」の新CM
“あいする、しあわせ。”篇を地上波で放送し、
ホームページでも公開することになったそうです。

このアイシアの新CMは、
アイシア株式会社のHPで公開されると共に
毎週土曜日11:40からのフジテレビ関東ローカル
『ペット百科』および毎週火曜日11:25からの
福井テレビ『ペット百科』で放送されます。

早速新CMを見てみましたが、
「ありがとう」の気持ちと「愛らしい」猫の表情が
よく伝わるすごくあたたかいCMでした。

いつも傍らでゴロゴロしたり、動き回る愛猫ですが、
その愛猫への愛おしい気持ち、感謝の気持ちが
言葉で伝えられはしないけど、気持ちはつながっている・・
というのがすごく感じられました。

ぜひ、猫が好きな方もそうでない方にも
一度見てほしい心にじんとくるCMです。

この広い世界でウチの子になってくれて、ありがとう。~キャットフードのロングセラー“黒缶・金缶・純缶”の新CF“あいする、しあわせ。”篇、4月2日(土)公開!~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
16:32  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/263-11882c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

