
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.04 (Mon)

有限会社デザインヒロ、「メッセージ時計」を新発売

有限会社デザインヒロが、展開中の
「オリジナルショップ ピカソランド」の商品拡充のため、
メッセージ時計」を、新発売するそうです。

この時計は、大切な思い出の写真などに
希望の文字を大きく入れ、ありがとうの気持ち、
伝えたい熱い思いなどを形にした時計です。

還暦祝いに、定年退職祝いに、
入学祝いに、またもうすぐ来る母の日などにも
最適なギフトだと思いますよ。

大きなメッセージの文字の配置や
写真の配置などがよく考えられていて、
完成型を一度見てみてほしいのですが、
オリジナルでもかなりクオリティーの高い商品ですよ。

これならすごく気持ちも伝わるし、何よりおしゃれだなぁと
私は感じました。

ぜひ、興味をもたれた方はいますぐHPを
ご覧くださいね。

日頃はなかなか言えない感謝の気持ちを大切な人に伝えたい。心がなごむ、心に響く、感動の《メッセージ時計》新発売
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
17:32  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/268-f268c458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

