
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.05 (Tue)

信州高原工房、樹齢200年木曽檜ウェルカムボードを発売

信州高原工房は、最高級の木曽檜にフルカラー印刷した、
【樹齢200年木曽檜ウェルカムボード】を
4月4日より全国地区で発売したそうです。

檜に直接カラープリントをしたウェルカムボードですが、
これこそ本当に今までにない画期的な商品ですよね。

この木曽檜というのは、古くから神社仏閣や城の木材に使われていて、
現在では高級木造住宅の代名詞となっているくらいの
伝統的な木材なんだそうです。

下に写真をのせていますが、
木材にプリントしたと思えないような
鮮やかできれいな印刷で実際に商品を手にとって
見てみたい気持ちになりました。

今までのウェルカムボードとは全然違っていて、
木のぬくもりが感じられますし、
どっしりとした安心感がありますよね。

ぜひ、興味をもたれた方は、
信州高原工房のHPをいますぐチェックしてみて
くださいね。

今までにない質感。【樹齢200年木曽檜ウェルカムボード】を発売。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
11:22  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/270-6815829c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

