スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.09 (Sat)

老人ホームを探す便利なサイト

私の親はもう60後半になりますが、
そろそろ介護しないといけなくなったときの
ことを考えておかないといけないなぁと思っています。

まだ、ピンピンしてて全然元気なんですけど、
祖母も祖父も痴呆症になってから病気が悪化して
亡くなったので、気を付ける必要はありそうなんですよね。

高齢者の介護は本当に大変ですよね。

今は老人ホームがあるので、かなり個人宅での介護の負担は
楽になったと思いますが、老人ホームも24時間高齢者を
管理しないといけないので、働く方の負担も
大変だと感じます。

高齢者だけでなく、働く方の心のケアや労働環境も
今後配慮がすすむことを期待しますね。

ところで、その老人ホームを探すなら
「@老人ホーム」をおすすめします。

ここは、全国の有料老人ホーム、高齢者施設が
簡単に検索できるサイトなんです。

注目の老人ホームなどもピックアップされてたり、
老人ホームの基礎知識も学べてすごく便利ですよ。

私ももう40に近くなりますし、歳をとってから
病気を繰り返したり、介護が必要になったりしないように
今からしっかり健康管理しておこうと思っています。

18:23  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/282-0f4a345a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

