スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.15 (Fri)

ディレクトリ登録代行を利用すればよかった・・

私、つい先日ディレクトリ登録の申請を
済ませたとこだったのですが、
よく調べてみると、なんと
「検索エンジン・ディレクトリ登録ナビ」という
サイト経由で申請すると定価料金よりも安くで
申請できたらしいんです・・

あぁ・・もうちょっと待ってればよかった・・と
後悔しましたが、このブログを見てる方には
ぜひ後悔してほしくなくて、ブログにこの話を
アップしました。

ここのディレクトリ登録代行を利用すると、
料金が安く済むだけじゃなく、
丁寧なアフターフォローまでしてもらえるそうで、
これは利用しない手はないですよね~

みなさんぜひ申請の際は
ここを利用した方がお得だし賢い選択だと思いますよ。


16:26  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/299-7bc45f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

