スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.16 (Sat)

看護師求人を探す人におすすめの看護師専門転職サイトがあります

就職先を探している人に、就職情報を提供してもらえて、
さらにいざ職場が決まると、そのお祝いにお金がもらえる・・って
いうサービスがあったら、みなさん誰でも興味をもっちゃいますよね~

このお祝い金がもらえるってとこがかなり魅力的。
だって職場が決まるのだけでもうれしいのに、
さらにお金までもらえたら、何に使おうかかなり
迷っちゃいそうです・・

でも、ちょっと待ってくださいね。

これは看護師さんが転職する場合の話なんです(^_^;)

「看護師転職ナビ」っていう看護師専門求人情報サイト経由で
看護師求人を探して職場が
決まったら、最大5万円がもらえるという話です。

看護師じゃない人はちょっと期待させてしまったかも
しれませんね・・<(_ _)>

でも、看護師の方が身近にいるという人や
転職をちょうどしようと考えている看護師さんには
ぜひ教えてあげたいサイトですよね。

私もまだ転職を考えてはいないみたいですが、
看護師の友達がいるので、ぜひ教えてあげようと思っています。
22:20  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/312-9fdd4a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

