スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.17 (Sun)

FXは奥深い・・

私はFXをやり始めて
まだ2か月しか経ってませんが、負けてばかりで
肩をおとす毎日ですね~

今は基本のドル/円でやってますが、
もう少し慣れて、勝てるようになったら
ユーロ/円にもチャレンジしてみたいと思ってます。

私もまだFXの知識があまりないので、
いろいろ詳しいことはわからないんですが、
ユーロを買う理由は、ドルの次に流通が
多い通貨ですよねたぶん、(違ってたらすみません)

安定性を求めるならドルの次はユーロかなぁと・・

初心者の発言・発想ですかね?(^_^;)

ところで、そのFX会社の比較は「外国為替FX比較」で
やってるんですよ。

このサイトは人気のFX会社を中心に徹底的な比較を
されてて、すごく検索しやすく、わかりやすくて
いつもお世話になってるんです。

FXも奥が深くて、悪戦苦闘の毎日ですけど、
大きく勝てた時の喜びといったらなんだかすごいですよね。

その喜びを支えに、じっくりがんばっていこうと思います。

18:42  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/319-4c489d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

