スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.18 (Mon)

投資信託についていろいろ勉強してます

投資信託について
「@投資信託」で勉強してます。

このサイトすごくいいんですよ。

投資信託の基礎知識もわかりやすく解説してあるし、
投資信託の上手な選び方とか、
オススメの証券会社も掲載されてるんです。

その「投資信託の上手な選び方」カテゴリの中で
どの選び方をしたいかなぁと考えてましたが、
私だったら、バランス型かなぁと思います。

このバランス型だと
運用対象の組み入れ比率のチェックが
必要不可欠なようですね。

でも、いろいろある金融商品に初心者が
投資するのって本当に難しいと思うんですよね。
しかも、自分でやるなら情報収集とかを毎日しないといけないし、
資金もけっこういります。

でも投資信託なら少ない資金でも利益が
上がる率が高いですし、そういう情報収集も
プロがやってくれるので楽ですしね。

投資信託を私のように検討されてる方は
「@投資信託」を一度ご覧になってほしいですね。
11:32  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/321-09332ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

