スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.21 (Thu)

看護師 求人におすすめのサイト

数年前、過呼吸症候群になって救急車で運ばれたことが
実はあります・・

その病院でそのとき、すごくよくお世話をしてもらって、
特に看護師さんは、私につきっきりで
看病してくれて、ずっと笑顔で大丈夫と話しかけて
くれていました。

それ以来、看護師さんという職業に
すごく憧れるし、尊敬しています。

ところで、その看護師 求人 滋賀・東京など全国で検索できる
看護師、准看護師、保健師、助産師などの資格所有者
のための転職支援サイトを最近見つけました。

よく見てみると、業界トップクラスの求人情報量があって
このサイトからの紹介で仕事が決まると
最大5万円の「転職支援金」がもらえるんですって?!

びっくりしました。

でも、病院側から届く人材紹介手数料で運営されているそうなので、
安心して利用できますし、該当する資格をもっている方は
ぜひ、転職の際に活用してみるのはいかがでしょうか。

22:01  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/332-fb291f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

