
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.25 (Mon)

武蔵野ワークス、(白檀香水) サンダルウッド4種類とビデオ動画を公開

武蔵野ワークスさんが、サンダルウッドの香りを全面に押し出した
白檀香水をリリースし、
イメージビデオ(動画)を公開したそうですよ。

この武蔵野ワークスさんは1996年に創業した
日本の香水&フレグランスメーカーなんです。

そして、今回の香水は、
サンダルウッドっていえば、お香というイメージしか
今までなかったと思いますが、
それを香水に仕上げているので、すごく珍しい香水になっていますし、
サンダルウッドの香りが好きな人には、たまらない商品ですよね。

サンダルウッドは、すごく精神的な落ち着きを
もたらしてくれる香りだと思いますが、
私は、瞑想したい時とか、一人で
ぼーっとしたい時によくお香をたいています。

今回の動画では、男のロマン的な香りとして
登場してますけど、私は女性なので男の方の
ロマンの深さを想像することは難しいですが、
映像もかっこいい仕上がりですし、サンダルウッドには
深い魅力があるので、いろんな方にこの香水を
試していただきたいなぁと思いますね。

もちろん、私もサンダルウッドが好きなので、
一度使ってみようと思っています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
14:27  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/339-64dd0dec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

