
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.08.30 (Mon)

かんたんマイブック

「かんたんマイブック」という
その名の通り簡単にフォトブックが作れるというサービスが今あるんですねー!フォトブックって作るのに
いろいろ面倒くさいイメージあったんですけど、このかんたんマイブックでは
かんたんマイブックエディタという機能を使って
1 写真をアップロードする
2 好きなデザインテーマを選ぶ
この2ステップで簡単にできちゃうんです。デザインのテーマもプロのデザイナーさんが作ってるから
すごく本格的で種類もたくさんあります。 そしてなんといっても専用ソフトのダウンロードや
会員登録などがいらずウェブ上からカンタンに作れます。
とにかく何度もいいますが、全てがカンタンなんです。 実際に、かめ子人形を使ってやってみましたが、
かなりかわいいアルバムができあがりました! 素敵過ぎていろんなバージョンを作りたくなってしまいました・・
次は、かめ子のウェディングバージョンを作りたい・・ 今までの面倒な作業を踏むイメージは全くなくなっちゃってしまう 常識をくつがえすサービスです。
ぜひ一度ご経験を・・

12:51  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/34-36b924d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

