スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.04.28 (Thu)

レッドスター・グループが、SIMフリー版iPhone4 ホワイトを販売

レッドスター・グループの舶来モバイルが、
SIMフリー版iPhone4ホワイトの販売を
開始したそうです。

ホワイトは発売時期が延期されていたので、
かなり待ち遠しく感じていた方が
多いと思いますが、私もその一人でした・・(^_^;)

今回はさらに待ちに待ったSIMフリー版なので
やっと出会えた感ありますよね。

ドコモも今月から全機種SIMフリーに対応
するらしいですし、他の会社にも目が離せませんが、
iPhone派の私は一応iPhone一筋で今後も利用していきたいと
思ってます♪

カラーもやっぱりブラックより
私はホワイトがいいんですよね~(*^_^*)

ブラックはやっぱり仕事感が強い気がするんですけど、
ホワイトだとどんなシーンにも合うから
好きなんですよね。

いろんな人にiPhone4ホワイトおすすめしちゃってます♪

レッドスター・グループ、SIMフリー版のiPhone4 ホワイトを販売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
20:48  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/344-9cbfefba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

