スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.05.09 (Mon)

「バスサガス」「さくら観光」共同企画 東日本大震災被災地笑顔プロジェクト『石巻市民招待 東京観光バスツアー』実施

高速バス予約ポータルサイトを運営する、
株式会社スタイルサーチと、
高速ツアーバスを主催する、
株式会社さくら観光は、
被災地笑顔プロジェクトを立ち上げ
5月6日~8日に第1回目となる、
石巻市民対象とした招待バスツアーを実施したそうです。

今回は、東京ディズニーリゾート
バスツアーに120名招待されたそうですよ。

7日朝には舞浜ユーラシアで温泉も満喫して
もらい、被災者の方々には、少しでも
災害の恐怖・不安を忘れて安らかなひとときを
過ごしてもらえれば、それほどうれしいことはないですよね。

私もこの前、高速バスを利用したんですけど、
高速バスの旅行って本当に楽しいんですよね。

被災者の方も、こういうサポートを
力にして、早く傷ついた心を癒して元気をだして
ほしいと願うばかりです。

私も少しでも力になれるような行動を
おこしていくつもりですが。
今回の株式会社スタイルサーチさんと
株式会社さくら観光さんにも
本当に感謝です。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

16:04  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/358-981592ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

