スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.07.15 (Fri)

SkyApple、対戦型懸賞ゲーム「GiveGive」Android版アプリを開発

企業のWEBコンサルティングを手がける
株式会社SkyAppleは、株式会社インフィニティー運営の
世界初の対戦型懸賞ゲームGiveGive(ギブギブ)
Android版アプリを開発したそうです!

この
世界初の対戦型懸賞ゲームっていうとこが
かなり気になりますよね~

詳しく調べてみると、
商品の購入権をオークション形式で競い合うっていう
ゲームみたいで、

ゲームは無料懸賞ゲームと
有料懸賞ゲームの2種類あって、
無料懸賞ゲームは当選すれば商品代金・
送料も無料で商品がもらえるらしいので、

かなりお得な懸賞ゲームですよね。

さらに、Facebook内でも
GiveGiveコンテンツが楽しめるように
サービスを広げてる最中らしいので、
今後にもすごく期待しちゃいます。

対戦型のゲームや懸賞が好きな人、
はたまた、ただ単にゲームが好きな人・・

みなさんぜひ、一度
このゲームを楽しんでもらいたいですね。

そして、当の私もガンガンはまっちゃおうと
思ってます!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
09:34  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/408-264c2c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

