
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.07.19 (Tue)

有限会社人事、労務行政書士部門のホームページを開設!!

人事コンサルティング会社である、
有限会社人事・労務と有限会社人事・労務パートナー
行政書士中尾憲太は、社会起業家支援
コンサルティング、NPO法人の設立等を
中心とした行政書士部門のHPを新たに開設したそうです。

この有限会社人事では、
行政書士、社会保険労務士、税理士等の
ワンストップサービスで社会起業家を
支援できる体制を整えているそうで、
これから、NPO法人設立、一般社団法人設立などを
検討されている方はぜひ
一度このHPをご覧になって
いただきたいですね。

やはり、法人化することのメリットって
かなり大きいですよね。

社会的信用を得られるということだけじゃなくて、
補助金や助成金を受けやすくなるのが
一番のメリットですし。

この有限会社人事のような
力強いサポーターがいれば、
法人化する際の不安もかなり解消されますよね。

ぜひぜひ、行政書士部門のHPを
法人化の予定がない方でも
一度のぞいてみてください!↓

有限会社人事・労務行政書士部門のホームページ開設

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
17:17  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/410-1a63900c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

