スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.07.25 (Mon)

フォトパネル【LIBLO】新サイズ追加発売

フォトパネル【LIBLO】に新しいサイズが
追加発売されたそうです!

このLIBLOはインターネットから写真を
アップロードするだけで、
おしゃれな写真パネルを作成できる
っていうサービスなんですよ(>_<)

インテリア性がかなり高くて、
写真好きの人や、家に家族の写真を
何枚も飾っている人なんかには、
すっごく気に入ってもらえるサービスじゃないかなと
思います。

しかも、20代,30代の女性
(特にペットやお子様がいる)には
かなり大人気で、今回のサイズは
比較的大きめのサイズなんだそう。

私も、写真は大好きで、
よく花とかを撮影したり、人を
撮影したり、こだわった写真を
撮るのが好きなんです。

それで、このLIBLOなら
デジカメで撮った写真をパパッと
アップロードするだけだから
簡単だし、早速私も利用してみたいなぁと
思います。

興味をもった方はぜひ、
一度HPをご覧になってみてくださいね!

デジカメで撮った写真をインテリアに!フォトパネル【LIBLO】新サイズ追加発売のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
11:27  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/416-28648014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

