スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.07.27 (Wed)

ECBB株式会社、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にウォーターサーバー九州キャンペーンページを制作

ECBB株式会社は、有限会社 ケンコー舎
の運営する、安心安全のウォーターサーバー
レンタルサイト「ウォーターサーバー天然水通販.com」へ
ウォーターサーバー九州
キャンペーンページを制作したそうです。

みなさん、この
ウォーターサーバー天然水通販.comって
ご存知ですか??

私も最近知ったんですけど、
「富士の滴」、「日田の誉」、「古都の天然水」、
「プラスプレミアム」の4種類の安心安全で
おいしいお水を注文することが
できるそうですよ!

さらに1年以上の契約で、入会金や手数料が無料。
月々のウォーターサーバーのレンタル料も
永年無料だから、かなりうれしいですよね。

そして今なら九州の天然水「日田の誉」を
6ヶ月契約すると、昔ながらの寒仕込み、
本醸造の最高級味噌「信州玉づくり 五百五拾日味噌」を
2kg (500gパック4個)プレゼントして
もらえるそうですよ!!

かなりのビッグプレゼントですよね(*^_^*)

私の家もまだお水を
買ったりしてないので、
これからは、美味しくて安全なお水を
飲むためにウォーターサーバーを
レンタルしてみたいなぁと思ってます!

ECBBさんもまた人気のサイトを
手がけられてすごいですよね。

次はどんなサイトを制作されるのか・・

楽しみです(*^_^*)



CMS構築のECBB株式会社、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にウォーターサーバー九州キャンペーンページを制作

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
13:35  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/424-c9a53e63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

