スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.07.27 (Wed)

GREE Platformで、武器娘RPG「ヴィーナス†ブレイド」提供開始

株式会社エディアは、グリー株式会社が提供する
「GREE Platform」にて、ソーシャルアプリ
ヴィーナス†ブレイド」の配信を開始したそうです。

このゲームの内容は、
『召剣師(ソードサマナー)』になり
さまざまなクエストをクリアーして、
世界一のソードサマナーを目指す・・
というものなんですって!

伝説の武器をモチーフにした
キャラクターがそれぞれに設定されていて、
キャラクターの数はなんと100種類以上
もあるそうですよ!

実際に私もホームページを見てみましたけど、
かなりキャラクターがかわいいですよね(*^_^*)

なんか繊細な感じの
かっこいい&かわいいキャラが
多くてゲームにはまっちゃいそうな予感しました・・

私、いっつも見た目から入るんですよね~

でも、それで面白くなかったゲームは
今までないんで、まぁ間違ってもないのかなぁと
思うんですけどね。

でも、内容もかなり面白そうなので、
友達にも速攻で教えようって思います。

みなさんも、ぜひ、
「ヴィーナス†ブレイド」
楽しんでみてくださいね!!

武器娘RPG「ヴィーナス†ブレイド」を提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
18:11  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/425-5603df89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

