スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.08.02 (Tue)

でじじ、夏のオーディオブック 1ヶ月間限定 全品20%OFFセール開催中

2011/8/1(月)~8/31(水)までの1ヶ月間、
国内最大級のオーディオブック販売サイト
『でじじ』で発売されている、 パンローリング
制作のオーディオブック(ダウンロード版のみ)が、
期間限定、全商品20%OFFとなっているそうですよ!!

みなさん知ってましたか?

そもそも、耳で聴く本「オーディオブック」を
利用したことがみなさんありますか?

私も、今までなんとなく知ってはいたものの、
まだ利用したことはないんですよね。

サイトで、全商品無料サンプルが
あったんで、いろいろ聴いてみたんですけど、
すっごく聞きやすい声、スピードで
丁寧に録音されてて、すっごく感動しちゃいました!!

これなら、忙しいビジネスマンにも
通勤時や空いた時間に簡単に聴けますし、

主婦の方でも、掃除しながらとか、
また、運動(ランニングとか)しながら
聴くことができて効率よく聴けますし、

かなりいいなぁと思いました。

"でじじ"では、これまでビジネス書から語学書、
ファイナンス、趣味実用、名作文学、
恋愛指南、官能小説に至るまで
1,000タイトル以上のオーディオブックを
制作、発売してきたそうで、
利用者もどんどん増えてるそうですよ!

私も、1000タイトル全商品20%OFF(※ダウンロード版)
この期間中に、オーディオブックを
買って、週末のランニング時に
聴きたいと思ってます!!
【夏のオーディオブック 1ヶ月間限定 全品20%OFFセール 始めました】
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
17:39  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/428-e2dc6064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

