
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.08.05 (Fri)

Xilisoft、連続八週間サマーセールを開催中!!

Xilisoft Corporationは7月8日より
連続八週間のサマーセールを開催、
毎週金曜日に更新するそうです。

第五週は高機能「究極動画変換」と
人気製品「DVDスライドショー作成」、
「YouTube 動画変換」、「DVD字幕抽出」
セットで特価セールを開催するんだそうですよ!

これってかなりお得なセールですよね!!

しかもこの究極動画変換って
すっごく売れ筋商品らしいですよ~

私も古い動画編集ソフトをもってるんですけど、
この究極動画変換に比べたら、
なんだか恥ずかしくなるようなレベルのもので・・

まぁ昔のものなんで、
しょうがないんですけど、

これは、
2011年「ベクタープロレジ大賞Final」の
「動画変換・エンコーダ部門」を受賞している
実績もありますし、

かなり多機能、高品質。

さらに、たった10円追加で、
こんな人気商品が買えるなんて
ほんとに夢みたいですね(>_<)

ぜひぜひみなさんも
このセールを見逃さないように
HPをいますぐチェックしてくださいね!!

Xilisoftは連続八週間サマーセールを開催。第五週は高機能「究極動画変換」と人気製品セットで特価セールを開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
17:38  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/431-c3aed941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

