
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.08.08 (Mon)

スパ・リラクゼーションサロン・治療院の 予約サイト『らくりら』オープン

スパ・リラクゼーション施設、治療院で
働く人の情報コミュニティサイト
『ひとさぽ』及び専門求人情報サイト
『キャリさぽ』の運営を手掛ける株式会社
クロスリンクが、利用者向けの
スパ・リラクゼーションサロン・治療院の
予約サイト『らくりら(http://rakurira.jp)』を
2011年8月8日(月)にオープンしたそうですよ!!

らくりらっていう
名前から、もう癒されちゃいますよね。

今すぐ行きたい!!っていう気持ちを
サポートするべく、簡単にweb上からお店の検索、
口コミ情報の閲覧、予約までできる
サイトなんですよ(^o^)/

私も最近、マッサージのお店に行って、
身体をほぐしてもらったんですけど、
もうすんごく気持ちよくて、
来月も予約してるくらいです。

webから簡単に予約できたら、
私もかなりうれしいなぁと思ってたんで、
これから、この「らくりら」、
利用させていただこうと思います。

ぜひ、みなさんも、HPを一度
チェックしてみてくださいね!



ユーザーの “今すぐ行きたい” のニーズに応えて、利用者向けスパ・リラクゼーションサロン・治療院の予約サイト『らくりら』 2011年8月8日(月)にオープンします。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
12:39  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/433-ab3f08da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

