
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.08.11 (Thu)

ネコジマンα版が、新着写真をRSS配信する機能を強化したそうです!

株式会社C4メディアは、
世界中の猫好きが猫写真や猫画像で癒しを
産み出し、猫好き同士も繋がることができる
ソーシャルメディア「ネコジマン
(http://nekojiman.com)」α版において、
新着写真をRSS配信する機能を強化したそうです。

みなさん、このネコジマンご存知でしょうか。

これ、かなりおすすめの
コミュニケーションサイトですよ(^o^)/

猫好きな人はもちろんですけど、
特別動物が好きではないって人でも、
一度見ると、やみつきというか、
目が離せなくなるくらい「いい」んです。

とにかく癒されるんです。

私何時間見てても飽きません。

かわいい猫ちゃんの写真がたくさん
このサイトには投稿されてるんですけど、
今回、新着写真をRSS配信する機能を
強化したってことで、

見る人にとってさらに便利な
サイトになってるみたいですよ(*^_^*)

みなさんも、まだ見たことない人は
いますぐサイトをチェックしてみてくださいね!!!

猫の写真画像で繋がるソーシャルメディア「ネコジマン」がRSSにも対応!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
14:35  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/436-6a6e836a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

