
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.08.11 (Thu)

キャンライフ、大判バスタオルを拡充、目的にあったバスタオル選びを提案中

今、がん患者
の治療生活ケア用品通販サイト
「キャンライフ Can Life」で、

手術準備用のバスタオル、入院準備用のバスタオル
として最適な「大判バスタオル」を拡充して、
手術時や入院時の目的にあったバスタオル
選びを提案されているんです。

このキャンライフは、
がん治療の様々なシーンで
必要なものを約50品目も販売されているんですよ(p_-)

実際にこの提案の背景にあるのは、
病院に入院する際、準備するものの紙みたいなのを
渡されたりするのが一般的ですよね。

でも、その紙には、
その準備物が何のとき、何のために
必要なのか、書かれてないんです。

特によく使うのは、バスタオル
ですが、そのバスタオルも
何でもいいのかっていうとそうではないようで。

だから、違うものを買いなおしたりしないと
いけなくなったりして、
二度手間になりますよね。

それを防ぐためにも、
快適に入院生活を送るためにも、
今回の提案の役割が期待できるんです。

手術時や入院時の目的にあったバスタオルを
しっかり選んでもらうためにも、

ぜひ、キャンライフをご存知ない方、
身近にがん治療でこれから入院しないと
いけない方がいらっしゃったら、
このサイトを教えてあげてくださいね。



手術準備用・入院準備用の大判バスタオルを拡充、目的にあったバスタオル選びのご提案

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
15:27  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/437-32e2cd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

