スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.08.12 (Fri)

Xilisoftが連続八週間サマーセールを開催してます!

Xilisoft Corporationは7月8日より
連続八週間のサマーセールを開催、
毎週金曜日に更新するそうです。

第六週は高機能「究極DVDリッピング」と
人気製品「DVD作成」、「DVD字幕抽出」、
「DVDスライドショー作成」セットで
特価セールを開催するらしいので、
これは、かなり注目情報ですよね\(^o^)/

この高画質高機能「究極DVDリッピング
ってすごいんですよ!

DVDビデオをAVI、MPEG、WMV、MP4、
FLV、MKV、H.264/AVC、MP3、WMA、
とかいろんな動画、音声ファイルに一発変換
できちゃうんです。

かなり多機能、高画質だから
すっごく人気があるみたいですし。

私もこのまえ、DVDの映像をyoutube
にUPしたいなぁと思って、いろいろ
格闘してたら、どうやら、
他の動画形式に変換しないといけない
みたいで、いいソフトがないか
探してたとこでした。

だから、私的には、このソフトを近々買う
予定です。

このサマーセール中に
もちろん買いますよ(^o^)/

ぜひ、興味を持った方は
いますぐサイトをチェックしてくださいね!

Xilisoftは連続八週間サマーセールを開催。第六週は高機能「究極DVDリッピング」と人気製品セットで特価セールを開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
18:16  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/438-a1318ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

