
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.08.12 (Fri)

「看護のお仕事」のファンサイトで「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施中

レバレジーズ株式会社は、ファンコミュニティ型
モニターサイト「モニプラ」にある
「看護のお仕事」のファンサイトで、
同サイトのキャラクター、ペリカンゴに
関する人気投票を実施するそうですよ!

みなさん、この
「看護のお仕事」っていうサイトを
まず、ご存知ですか??

ここは、看護師さんの転職支援をメイン
とした役立つ情報を掲載されている
人気のサイトなんです。

看護師求人情報が
かなりたくさん載っていて、
看護師さんには本当に心強い
サイトだろうなぁと思います。

そして、今回のこの総選挙なんですけど、
このサイトのキャラクター「ペリカンゴ」の
ご当地ペリカンゴが
47都道府県が出揃ったことから
始まったみたいですよ。

どのご当地ペリカンゴもかわいくて、
どれも1位にしちゃいたいくらいですけど。

投票に参加した人には、
抽選で10名様にアマゾンギフト券
500円分をプレゼントしてもらえるそうなので、

みなさん、じゃんじゃん
投票しましょうね!!


看護師向け転職サイト「看護のお仕事」のファンサイトで「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
18:44  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/439-4148c834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

