スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2012.02.22 (Wed)

スーパー閉店

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。



【More】

DVD ケース 収納 | 3点セット キッチン | 自転車 カバー 子供乗せ


今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。


リュック 大容量 | バイクカバー 溶けない | リュック レディース ピンク | リュック 防災


思えば、ビリー隊長のDVDにコアリズム。パワーヨガにアシュタンガヨガ。変な寝るだけダイエットとか呼吸ダイエットとか。なんか、挫折したダイエットをを集めると「ダイエット挫折ブログ」として1年以上にもわたって、ブログ書けるんじゃないかと思えてきた。というか、個人的に一番効果あったなーと思えるのが、炭水化物ぬき。そう、昔、某霊能者が一時期やせたとき、やっていたのがあれ。でも、その後、某霊能者はガンガンリバウンド。テレビ見ていたら、好きな食べ物「炭水化物♪」と答えていたっけ…。


ジュニア ブーツ | 炭酸水 500ml 24本 硬水 | ニューバランス キッズ


今晩はこの前買ったばかりの泥パックをして寝よう。小顔パックらしいけど、泥の顔小さくなる?とっても疑問。うたい文句で買っちゃったけど。ま、取り敢えず試してみるか。

10:36  |   ガリガリライター  |  EDIT  |  トップへ↑
