スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.01 (Wed)

ハンドメイドコミュニティのoppna(オープナ)

このブログに使っているかめ子人形のお話なんですが、
これ自分で(3時間くらいほどで)手作りしました。
kameko3p.jpg
でも、私はあまり裁縫とか得意ではなく・・かなりかめ子の背面は手術の後だらけとなっております。
なので、かめ子は売り物にはなりませんが、
もし、オリジナルハンドメイドの雑貨やアクセサリーなどを自由に安全に売り買いできるサイトがあったらいいなと思いませんか?
それがあるんです!
oppna(オープナ)っていうんですけど、
oppna.png
ネットでの商品の売買って
オークションサイトとかも同じですけど
結構個人情報って気になりますよね。
でも、ここではニックネームだけで取引ができるんです!
個人情報は一切伝えなくていいんです。
オープナが取引の間に入って決済と配送を請け負ってくれて
しかも商品のチェックまで丁寧にしてもらえます。
とにかく、ここは安全・安心に取引ができることを重要視している
ところなので、売買する側も安心して任せることができます。
作品の一部を見てみましたが、すごくかわいい人形達や
お財布とかオリジナリティあふれる商品がたくさんのってました。
サイト自体もかわいくて、しかもわかりやすい画面で好印象
oppna1.png
ぜひ気になった方は、サイトをちらっとのぞきませんか?→こちら
かめ子も将来ここで売りにだしてみようかな・・



16:53  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/66-d051f12a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

